忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【誕生日】祝!春香誕生日!【2014】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【誕生日】祝!春香誕生日!【2014】

本日4月3日は天海春香の誕生日です!!

やっぱり春香がナンバーワン!!

やっぱり春香がナンバーワン!!




フーPランキング不動の1位春香の誕生日、今日は一年で一番めでたい日です!!

アニマスを見れば見るほど、アイマスを知れば知るほど、春香がくるんですよね~

メインヒロイン(笑)のあだ名は伊達じゃない!!



わたしの人生の中で最高の一枚絵↓↓↓



わたしの命を救った劇場版フィルム↓↓↓



プロデューサーになりたてだったころ、一通りアイマスと関わった頃、アイマスにどっぷりになったころ、そしてさらにどっぷりになっている今、どんどん春香のことが好きになっていきます。

きっと未来のわたしはもっともっと春香のことが好きになっていることでしょう!!





わたしは常に今が一番楽しい、幸せと感じて生きています。

小学生のときより中学生、中学生のときより高校生、高校生のときより大学生、大学生のときよりニートしていたとき、ニートしていたときよりもプロデューサーをやっている今!!

こんな感じで毎年毎年、今年が一番楽しかったと思ってます。

そう思えるのは、新しいコンテンツとの出逢いであったり、友達との出逢いであったり、前の自分では持っていなかったものを今の自分は持っているからですかね。

そして今現在、人生で今が一番楽しいと感じられてる最大の理由はアイドルマスターでしょう。

なのでわたしの人生で最高の出逢いといったらアイドルマスター、そしてその中でも一番大好きな天海春香との出逢いですね!!

ありがとう春香、春香のおかげで生きるのが楽しい!!






では最後に


祝福しろ、誕生日にはそれが必要だ。


春香おめでとー!!
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター