忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【OFA】選択肢は一つ

OFA頑張ってプロデュースしています、フーPです!!

プロデュースできるアイドルも10人になって大忙しです!!

嬉しい悲鳴が止まらない~





春香
いおりん
真兄さん
りっちゃん
我那覇さん
千早
亜美
雪歩
真美
美希
あずささん

プロデュース順はこんな感じです(残るはお姫ちんとゃょぃで、次はお姫ちん予定です




方針としてはランクは春香に先頭走ってもらって、あとは順繰り上げています。

ランク上げに必要なのがファン人数なので、お守りはファン人数UPのやつを装備して、上位のランクアップフェスのときにプレゼントでもらった消費アイテムを使うといった形でやっています。

あとはオールスターライブの前にはいちようレッスンでドーピングをしてみたり・・・

そこまでランク上げを意識してないせいか、この流れでとくに不自由なくプロデュースできているんですが・・・

思い出が中々たまらない!!

理由はハッキリしていて、ふれあいコミュでほぼバッドコミュを出しているせいです・・・

わたしはとりあえずタッチイベントだったらどんな話の流れであろうがストーリーイベントだろうが例外を除いて全てπタッチかましてるんですが、95%バッドになります。

いやこれはもうプロデューサーとしてはしょうがないことですからね、、、様式美と言いますか定めと言いますか・・・タッチイベントが発生した時点でわたしに与えられた選択肢はただ一つ、πタッチなんです。

プロデューサーとはそれほどの業を背負っているんですねえ・・・


ちなみに例外がいおりんのどこが一番輝いてる?からのオデコタッチでバッドコミュと、真兄さんを元気にしてあげようからのダーン!でパーフェクトコミュです(この2つはプロデューサーとして定めをも捻じ曲げるほどのパワーを持った素晴らしいコミュでした


まあタッチイベントでなくてもけっこうバッドになっちゃっているんですが・・・


とまあそんなこんなで思い出を貯めるのに一番苦労をしている感じです。







そしてフーP的に今千早がかなりキテます!!

OFAイベントでは一番可愛いですね~

クリスマスには画像付きでメールもくれます。



可愛すぎるやろ千早・・・!!





そんな千早に対して美希がクソガキ過ぎてプロデュース投げ出しそうになりました・・・

もうこいつはEランクで終われと思いましたが、かえるPになだめなれてなんとかランクを上げたところ、イイカンジになってきましたね。

まあ本来美希は、最初はわがままな子供ですからね・・・わたしが間違っていました。

なまじアニマスや劇場版で成長した美希を見てしまっていたので(特に劇場版の美希は素晴らしかった)美希ちゃん!?!?!?!?ってなってしまった感じですね。




がんがんランクを上げてイベントを見たい気持ちがかなり強くなってきましたが焦ってあげてもしょうがないので、とりあえず平均的にゆっくり上げていこうかなと・・・

夢はみんなまとめてトップアイドル!!

ちくちく頑張っていきます。


PR

コメント

1. 無題

千早の顔まんまるじゃないっすか…
それに立体感がないです

Re:無題

まんまるで可愛いですねえ・・・

興味があるなら是非プレイしてみてください!!

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター