忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【OFA】2曲目にも期待

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【OFA】2曲目にも期待

ついに全員プロデュースできるようになりました、フーPです!!

目指せみんなまとめてトップアイドル!!








う~ん、やっぱり全員揃うとなんかいい感じですね~



そして、ついに春香がアイドルエクストリームを制覇しました!!

コミュも素晴らしかったし言う事なし!!

こんな画像付きメールも送ってくれました。


やっぱり春香がナンバーワン!!
やっぱり春香がナンバーワン!!



ストーリーコミュの後にエンディングが流れたので、これでゲームとしてはいちよう全クリって形なんですかね~




しかしまだまだプロデュースは続きます!!

今後はまた順繰り春香以外のメンバーのランクアップ、そして目指せみんなまとめてトップアイドル!!

まあAランクフェスをやっていたら周りのメンバーもがんがんレベル上がっていってるので、けっこうすんなりいけそうな気が・・・





あとは今月の新楽曲の発表とかはまだなんですかね・・・なんか星梨花ちゃんが出るみたいな情報は目にしたんですが・・・

【MUSIC♪】、【カーテンコール】、【待ち受けプリンス】あたりがきてくれると個人的に嬉しいですね、あとはパーフェクトアイドルに収録されている4曲あたりも是非きて欲しいですね~

一曲目の【DREAM】が最高だったので次もかなり期待しています・・・!!


引き続きプロデュース頑張りますー

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター