忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【CD】チャチ向かう光のハレー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【CD】チャチ向かう光のハレー

ついに【虹色ミラクル】おーぷんGETしました、フーPです!!

発売は13日でしたが、少し出遅れて日曜日に秋葉原に行って買ってきました。

いや~これも最高の一枚ですね!!




今回のCD【劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』エンディング・テーマ 虹色ミラクル】、わたしの目当てはなんといっても【Fate of the World】です!!

待ちに待ったマスターバージョン、予想以上にカッコ良くて大サビでは思わず声が出ましたね。

日曜日から永遠リピートです(只今3日目、真兄さん成分が足りなくなってきました・・・




しかし気になる点もありまして・・・


大サビの春香パートで「立ち向かう光の羽根」って歌詞があるんですが、

「チャチ向かう光のハレー」って言ってるんですよ。

なんかちょっとカッコつけちゃった感じ?



ああ~なんかイラつく!!春香イラつく!!



劇場版挿入歌【Fate of the World】、フーPの感想は


美希カッコイイ痺れる!!
千早カッコイイ憧れる!!
春香カッコつけやがってイラつく!!



こんな感じですね、アイマスの中でもかなり好きな楽曲となりました!!



フーPランキング不動の1位天海春香、やっぱりたまにイラッとするんですよね!!

しかし心地良いイラつきと言いますか、アイドルの中で一番イラつくことが多いのが春香ですが、行き着く先はやっぱり春香がナンバーワン!!

もはやこれは哲学の領域、パラドックスですよ、ハルカパラドックス



















最後に、毎月やっているフットサル大会で優勝したので、この勝利を春香に捧げます!!



と意気込んで、春香の画像と一緒に記念写真を撮ってもらったんですが・・・画質が悪くてわからない!!

ちょっと前まではもっと大きいサイズで画像UPしてくれてたんですが・・・頼むぜフットサル場さん!!


PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター