忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【MA3】考え中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【MA3】考え中

忙しい時期も終わりかなり落ち着いてきました、フーPです!!

そろそろプロデューサー業を本格的に再開できそうです!!

そして今の悩んでいることはただ一つ、MA3のカバー曲公募についてです!!




「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3」シリーズのカバー曲の公募が去年の年末から始まりましたね!!

カバー曲は1人につき2曲、好きな楽曲1曲に、季節をテーマにした楽曲1曲。

好きな楽曲は好きな楽曲を選べば良いんですが、季節をテーマにした楽曲ってのは中々難しいですね・・・

春夏冬はまあだいたいイメージつきそうですが・・・秋!?

秋と言えば読書、芸術、運動、食欲・・・なんて色々ありますが、楽曲ではなんかイメージつきません。

アイマスの楽曲でも秋と言われてパッと思い浮かんだのは【I'm so free !】くらいでしたね・・・(あと【シャララ】なんかも秋のイメージですね、たぶんSFのMCの影響ですが



ちなみに各アイドルの担当季節は

春:ゃょぃ、亜美、あずささん、りっちゃん

夏:春香、真兄さん、我那覇さん

秋:美希、いおりん、お姫ちん

冬:千早、真美、萩原先輩

です!!

妥当っちゃ妥当ですが、春香が夏ってのがちょいと意外でした。



さてさてリクエスト曲はJ-POPでいくか、アニソン系でいくか・・・

色々悩むことも楽しんでいきたいと思います。

募集期限は1月25日(日)の23:59までなので、まだ時間はありますしね!!

(自分がリクエストした楽曲が採用された日には発狂しちゃいますな~)




日本コロムビアさんの公式ページはこちら↓↓↓
(リクエストもここから出来ます)
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/141229.html

みなさんも好きな曲をリクエストしましょう!!


わたしもリクエスト曲が決まったら発表したいと思います。

PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター