忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【大吉】今年の運勢

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

自分は神田明神に行きおみくじを引いたら末吉でした。
ガチャは引いた方が良いですよ。

Re:無題

そういえばおみくじのアソート知りたいですね~、知り合いの神主さんに聞いてみようかしら!?

ガチャ・・・1回でも回してしまったらもう後戻り出来なそうで怖いんですよね・・・(笑)

ただいまコメントを受けつけておりません。

【大吉】今年の運勢

遅ればせながら初詣に行ってきました、フーPです!!

願うは765プロの更なる発展・・・

そしておみくじの結果は、もちろん大吉です!!





神社というと苦い思いでも蘇ってくるんですが・・・

詳細はこちらの日記で↓↓↓
http://oreorehero.blog-rpg.com/Entry/144/



まあそれは置いておいて、わたしは毎年おなじ神社に初詣に行っていておみくじを引くんですが、ほぼ大吉を引けます。

生まれてからずっとなのでもう何十年と通っていますが、たぶん9割以上大吉です(ここ10年くらいずっと大吉です



そんな運が良い?わたしの今年の運勢は・・・


【願い事】
地道に物事をこなしていけばきっと叶うでしょう。
→今年も地道に765プロを応援し続けます。願い事は765プロの更なる発展!!


【進学就職】
強い信念を最後まで捨てないことです。
→強い信念を持って、自称中堅プロデューサーから自称上級プロデューサーにランクアップしたいです。


【恋愛】
時間をかけて発展させれば成就するでしょう。
→恋愛ではないですが、千早のプロデュースに9年かけると誓いましたしね・・・時間をかけるのには慣れています。OFAもコツコツやっていきます。


【出会い】
良い人にめぐり会える機会がたくさん出来ます。
→これはもしや『アイドルマスターシンデレラガールズ』のことなのか・・・!?ミリオンライブ!のアニメ化も年内発表きたりして・・・。


【健康】
気を大きく持てば回復に向かうでしょう。
→とりあえず痩せたいです。


【家庭】
家庭に対する愛情を忘れない限り、家庭円満を保てます。
→765プロは家族です、愛情を忘れずに円満を保ちます。団結!!


【行動】
今までにやったことのない事にチャレンジしてみると、一段と成長するでしょう。
→ガチャ回せってことかしら!?


【金運】
仕事上での金運が好調です。
→グッズを安く買えたりするのでしょうか、マニーならすでに大金持ちなんですが・・・。



こんな感じでしたね~



シンデレラガールズのアニメもはじまりましたし、今年も色々頑張っていきたいと思います!!


PR

コメント

1. 無題

自分は神田明神に行きおみくじを引いたら末吉でした。
ガチャは引いた方が良いですよ。

Re:無題

そういえばおみくじのアソート知りたいですね~、知り合いの神主さんに聞いてみようかしら!?

ガチャ・・・1回でも回してしまったらもう後戻り出来なそうで怖いんですよね・・・(笑)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター