忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【AT-X】石油王にインタビューされました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

みくにゃん可愛いですよね。中の人を見る勇気があれば是非この動画を!いかにみくにゃんの人がアイマスが好きかを語っています。sm23281963

Re:無題

おおう!!これはまだわたしには早そうな動画ですね・・・とりあえず会議しましょう。

ただいまコメントを受けつけておりません。

【AT-X】石油王にインタビューされました

このないだ秋葉原を徘徊していたら何やらインタビューを受けてしまいました、フーPです!!

【AT-X】というアニメ専門チャンネルのインタビューだったみたいです。

もしかしたらAT-X内の番組で映像が使われてしまうかも!?



秋葉原のアニメイトにて、765プロ所属プロデューサーとして最近台頭してきた346プロについてリサーチしていたら声をかけられました。

声をかけてくださったのは小野坂昌也さんという方でして、声優としてかなり有名の方だったみたいです!!




声優さん関連の知識が乏しいわたしはこの時「有名人なのかな」程度の反応だったんですが・・・(一緒にいたかえるPはけっこうはしゃいでました

あとで調べてみたら、まさかアニマス8話の石油王の方でした!!




くそうー!!そうと知っていればもっと話が弾んだというか色々話したいことがあったのに!!(番組を調べてみたらあずささんの中の人もゲスト出演するみたいじゃないですかこれ・・・


自分の無知を恨みます・・・


ということでわたしはまだ未加入ですが、いちようAT-Xの宣伝を・・・



マジヤバキャンペーンをやってるみたいです!!

【AT-X】公式ホームページはこちらから↓↓↓
http://www.at-x.com/


あんまり面白い反応出来なかったのでたぶん使われないと思いますが・・・もしインタビュー映像が流れても、いちようプロデューサーフル装備だったので恥ずかしくない格好で映っているはずです。。

ちなみにインタビュー時には346プロリサーチ中で、今期アニメ放送しているということもあり、みくにゃん(前川みく)が可愛いと答えてしまいました!!



シンデレラガールズは5話まで見ましたが、みくにゃんが可愛いですね、とても可愛い!とにかく可愛い!!



今回の出来事で、やはり声優さん関連にもアンテナを立てとかないといけないかもなとちょいと思いました。

そうなるとまずはアイマスのライブ映像を・・・踏ん切りはつくだろうか・・・



ではまた近いうちに~

PR

コメント

1. 無題

みくにゃん可愛いですよね。中の人を見る勇気があれば是非この動画を!いかにみくにゃんの人がアイマスが好きかを語っています。sm23281963

Re:無題

おおう!!これはまだわたしには早そうな動画ですね・・・とりあえず会議しましょう。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター