忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【CG】みくにゃんはいいです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

シンデレラガールズ最高ですね!聖地は渋谷のあたりだそうですよ!

Re:無題

聖地巡り行きますか・・・!!

でもまずはアイマスカフェですよ!!アイマスカフェ!!

ただいまコメントを受けつけておりません。

【CG】みくにゃんはいいです

失望しました。みくにゃんのファン辞めて前川さんのファンになります。フーPです!!

アニメシンデレラガールズ、とても面白いですね!!

最近はCG関連ばかりに目がいってしまい、765プロのほうが疎かになってしまっている、、、かも・・・




ブログ自体かなり久しぶりの更新になってしまいました。

まあ言い訳は最後に書くとしまして・・・



シンデレラガールズ、面白いですね!!

モバゲーの方ではもう2年半くらいポチポチやっていましたが、正直キャラクターとかあんまりわかっていませんでした(しぶりんが15歳だと知ったときの衝撃は忘れられません

なのでかなり新鮮な気持ちで見れています!!

最初は765プロ所属プロデューサーとして、346プロをリサーチするつもりで少し斜に構えて見ていましたが、、、今となっては正座して見ています。

とりあえず今現在(2015.02.24)フーPCGアイドルランキングTOP3は・・・

1位:前川みく


2位:本田未央


3位:諸星きらり



こんな感じですかね!!

まだまだ掘り下げていないアイドルばかりなのでこれからも楽しみです!!



またシンデレラガールズ、LINEでスタンプも発売されました!!




スタンプでも、みくにゃんはいいです。

ちなみにアニメとか興味ない人に使ってみたところ、なんか微妙な感じになりました。




可愛くて使いやすいスタンプなので是非みなさんもダウンロードしましょう!!


とまあ最近はシンデレラガールズがかなりキテいますが、765プロメンバーのほうもしっかりプロデュースしていきたいと思います!!






最後にブログ更新が遅れた理由としまして、5年間休まず頑張っていてくれていたパソコン(フーPC)がお亡くなりになってしまったのです・・・(お亡くなりになったといっても5日に1日くらいの割合で生き返るというよくわからない状態なんですが、、、ちなみに今回の日記は復活中のフーPCから書いています

なもので新しいパソコンを買って(貰ったようなものですが)設定やらデータの移動やらをしている状況です。。

まあ今回のパソコン交換が良いきっかけになりまして、キャプチャーボードやら周辺機器やらを色々そろえたので動画UPや生放送も可能な環境になりました!!

そのうちニコ生なんかもやってみたいなと思っています~。


ではまた、パソコンが復活したときに。

PR

コメント

1. 無題

シンデレラガールズ最高ですね!聖地は渋谷のあたりだそうですよ!

Re:無題

聖地巡り行きますか・・・!!

でもまずはアイマスカフェですよ!!アイマスカフェ!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター