忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【ML】シアターデイズ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【ML】シアターデイズ

765AS成分が不足中、フーPです!!

今回アイドルマスターミリオンライブ!の新作アプリが出るということで・・・

これは765AS登場も・・・ワンチャン・・・?



PSでのカタログ配信がまさかの半年で終わり・・・

絶望の淵で佇んでいた今日この頃・・・

気が付くとOFAの生放送を開始してしまいました!!





そんな中、ミリオンライブ!のほうが4周年を迎えたということでライブをやっていたらしいのですが、そこでなんと新作アプリの発表が!!

音ゲーなのか?プロデュースゲーなのか?まだよくわからないのですが・・・とにかくこれは期待大大大ですね!!

何といってもミリオンライブは・・・舞台が765プロ!!

そう!!ミリオンライブは、346(最近ありすがキテます)315(アニメおめでとうございます!!)ではなく、なんといっても765!!

同時に公開された4周年記念PVでも765ASが映っていましたし、これからの展開に期待・・・です!!



そう・・・期待・・・している・・・期待している・・・

のですが・・・



PVで765ASが映ったとき、嬉しさが半端なかった!!、反面、いつものモヤモヤが・・・。

何と言いますか、映り方がレジェンド過ぎて・・・

わたしが追い続け、プロデュースしてきたアイドル達は、、、もうプロデュースする必要がなくなってしまったのかな的な喪失感。

今回のPVで、劇場版を観た後の完璧な満足感の裏に潜むあの何とも言えない感情・・・

なんかそれを思い出してしまいました。

劇場版1回目感想はこちら↓↓↓
http://oreorehero.blog-rpg.com/Entry/253/


そもそもミリオンライブ!4周年を記念したPVを観た感想が、メインのシアター組へ対するものでなく、765ASへの執着というのがあまりにも滑稽でフザケタ思考回路ですよね。



・・・でも怖いんです、765ASの出番がなくなることが。

いつも言っているようにわたしは弱い人間なので、その恐怖が346や315、そして今回はシアター組への嫉妬へとなってしまうんですよね。

シンデレラのCDがオリコンで快挙!?そんなの関係ない765ASのCDもっと展開しろオラーン!!

サイドエムがアニメ化!?ふざけるな765AS主人公のプラチナスターズカタログ配信が止まってんだぞオラーン!!

ミリオン新アプリ!?シアター組はいいとして765ASも出せよオラーン!!

こんな考えはただの老害じゃないか、頭では理解出来ますが感情がそれを許さない。

思い返せば劇場版が終わってからずっとこの悩みを抱えてきてますね(このブログでも何度も同じこと書いてますし・・・






今回のPVでのあの春香の表情・・・

春香はなにを訴え、なにを望んでいるんだ・・・

わからない、わかりたくないこんなわたしを許してくれ・・・春香・・・




・・・まあ今は・・・のんびりOFAでもやっていこうかな!!

とにかくミリオンライブ!シアターデイズ、略して【ミリシタ】(公式)!!

今後はここら辺を重点的に、アンテナ立てていきましょう。

ではまた近いうちに。

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター