忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【桜Trick】新境地

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

ファっ!?

じゃねぇよ

Re:無題

ファっ!?

ただいまコメントを受けつけておりません。

【桜Trick】新境地

今期アニメのタイムきらら枠は【桜Trick】という作品がやっています、フーPです!!

そしてこの【桜Trick】、今までのとは少し変わった感じのアニメでして・・・




ファッ!?



なんと言いますか、、、今までのタイムきらら枠のアニメはゆるい感じだったのですが、今回は本気みたいです(1話でこれで、回を追うごとにすごいことになっていってます



ファンタジーの世界に行ってしまったわたしはアニメを見る基準が、

可愛い女の子がいっぱい出てくる+仲良し

なので、世間一般でいうところの百合アニメを見ています。

しかし今まで見たアニメを思い返してみてもここまで本気な感じのはなかったです!!(1話を見てて、あれ?これ本当にタイムきらら枠?大丈夫なのかしら・・・と何度も感じました。




人によって百合の定義と言うか程度が違うと思いますが、わたしの理想の仲良しな感じ像は【Aチャンネル】の4人なんです(今でもよくアニメやコミックスを見返しますが、やっぱり【Aチャンネル】がナンバーワンだと再確認します


しかし【桜Trick】はその理想と比べると色々ぶっ飛んでいるので、「わたしはこの速さについていけるのか・・・」と悩みながら見ています。



そしてとりあえず4話まで見た感想は、、、











ああ~新しい何かに目覚めそうや~
ニコニコ動画で【クレイジーサイコレズ】ってタグがついてて声出して笑いました







なんかお姉ちゃんがとっても可愛いんで何でも良くなりました。




【桜Trick】、今後の展開に期待です!!

まだ見てない方は、今ならニコニコ動画でも見れるので怖いもの見たさな感じでとりあえず1話を見てみましょう!!きっと新境地にたどり着けると思います。


あとOPとEDが素晴らしいのでこれは買いです!!




PR

コメント

1. 無題

ファっ!?

じゃねぇよ

Re:無題

ファっ!?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター